![てんむす](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ディズニーランドでミニーちゃんに手紙を渡したいけど、小さな絵を封筒に入れるか悩んでいます。返事が欲しいので封筒に自分の住所を書こうか迷っています。良い方法はありますか?
ディズニー グリーティングでキャラクターに手紙を渡したい🐭
今度ディズニーランドに行きます。
娘がミニーちゃんが大好きで、もうすぐミニーがお誕生日ということもあり、絵をプレゼントしたいと描いていました。
描いた紙が、らくがき帳のペラペラの紙を小さめに切ったもなので(ハガキの半分くらいの大きさ)、封筒に入れたいのですが、絵がとてもよく描けていたのでミニーちゃんに直接見てもらって反応を見たいなぁと思いまして…🥹
でも小さなペラペラの紙なので、封筒に入れて渡した方がいいよなぁとも思うし…でも見せたい…どうしたら….
何かいい方法ないでしょうか💦
封筒に入れたい理由がもう一つあって、お手紙に自分の住所と名前を書いておくと返事が送られてくる(ポストカード)とか🌟
絵の裏面に誕生日おめでとうと書いてあり、住所を書くスペースがないので、封筒に書こうかなと…。
絵を見てもらうのは諦めるしかないですかね💦
- てんむす(6歳)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ミニーに会った時に、絵見てもらってその場で封筒に入れてお渡ししたら良いと思いますよ♪
![mama](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
mama
あらかじめ絵を描いた紙は出しといて
見せてからちょっと待ってね!
ってミニーちゃんに言って
封筒に入れて渡せばいいと思いました😊
![てんむす](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
てんむす
お返事が遅くなりすみません🙇🏻♀️💦
先日インパしまして、お2人にアドバイスいただいたとおり、絵を見せてから封筒に入れて渡しました😊
ミニーちゃんとっても喜んでくれて、娘に何度もキスしてくれて…🥹✨喜んでるミニーちゃんをみて娘もとってもうれしそうでした🥰
とても良い思い出が出来ました🐭💓
ありがとうございました🌈
コメント