※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、今晩もタイミング取るべき?女の子育てたい。23時にタイミング取れるか教えてください。

女の子の産み分けについてです!

今月から排卵検査薬ラッキーテストを使い始めて、やっと陽性が出ました。

4/27 11時 やや薄い陽性
4/27 18時 やや薄い陽性
4/27 22時 タイミング♡
4/28 10時 やや薄い陽性
4/28 19時 強陽性

という感じなんですが、今晩もタイミング取った方がいいですか?!
23時頃にはタイミング取れそうなんですが……

一人目男の子なので女の子育ててみたい気持ちがあります!
わかる方教えてください!

コメント

deleted user

妊娠を希望するならタイミング取った方がいいとは思いますが男の子の可能性も高まると思います(^^;;

ちなみに私は女の子希望で排卵日6.4.2日前にタイミングを取って(検査薬ではまだ陰性の時期)授かりましたが結果は男の子でした(゚O゚)