上田レディースクリニックのお食事は現在、各部屋での個人食でしょうか?コロナの影響で体制が変わったか気になります。
はじめまして!
新潟県上越市にある上田レディースクリニックで通院中、分娩されたことのある方にお伺いしたいです!
お産を行うクリニックを迷っているのですが、上田レディースクリニックさんのお食事は現在各部屋での個人食になりますでしょうか?
ホームページ内の動画を見るとダイニングのような場所でママさん同士で食べていらっしゃったのですが、コロナも流行っていたので現在どのような体制か気になり質問です。
- はじめてのママリ🔰(妊娠18週目)
アプリコット🍑
1年以上前になりますが、当時は各部屋での食事でした!
コロナの流行がおさまっていても立ち会いなし・面会なしでした。
ママ同士で会うこともほぼなかったです。廊下の気配でなんとなくいるなって感じで。
古い情報ですが参考までに!
コメント