※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

東京ドームシティにある、アソボーノ?というところに行ったことがある方…

東京ドームシティにある、アソボーノ?というところに行ったことがある方いらっしゃいますか??
行ってみようか悩んでいて(≧д≦)

コメント

ぅさ汰

行ったことありますよ(´∀`*)
大人も子供も遊べるような施設で良かったですよ☆

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    楽しそうで気になってました(*' '*)
    やはり混んでますかね(≧д≦)??

• 4月28日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

私の時並んでましたが、結構すぐ中に入れましたよ(*^^*)
    月齢が7ヶ月のようですし、多分1時間で子供が疲れちゃうと思いますwww
    うちの子もそれくらいで行きましたが、ちょうどよかったですよ!

• 4月28日
  • とまと

とまと

並んでるんですね😱😱
    子どもも1時間で疲れますかね😂いつも児童館に行くと2時間くらい普通にいるので感覚がわからなくなってました笑笑

7ヶ月でも楽しめるのであればやはり1度行ってみる価値ありそうですね✨✨

• 4月28日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

人がたくさんいますし、その雰囲気に子供も呑まれますwww
    ぜひ楽しんできてください(´∀`*)

• 4月28日
  • とまと

とまと

そうなんですね😂✨何だか色んな意味で楽しみになってきました!
    ありがとうございました✨✨

• 4月28日
松

一回行ったことあります。
楽しくてあっという間に時間になります。延長料金かかるので長居出来ませんw

• とまと

とまと

やはり楽しいんですね!😍
    ワンデーパスポートみたいなのはないんですかね(≧д≦)💦💦延長料金気になりますよね💦💦

• 4月28日
mama

ありますよ!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
子供は大好きな場所です❤️大人も楽しめます!笑 話してるように延長がかかるので子供とふたりで4000円近く行くこともあります!💦

• とまと

とまと

よく行かれてるんですか??(*' '*)
    大人も楽しめるのですね❤ワクワクしますね(*' '*)✨
    やはりワンデーパスポートとかはないのでしょうか(≧д≦)??

• 4月28日
  • mama

mama

よく行きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ワンデーみたいなの日によってあった気が?なくなっちゃったのかな?ワンデーで入ったことないです😭💦ネットで調べたら出てくると思いますよ♥️

• 4月29日
  • とまと

とまと

よく行かれるんですね!✨頻繁に行けて羨ましいです(*' '*)❤

確かにネットで調べるのが早いですかね!!
    でもまだワンデーパスポートを使うくらい居続けられる月齢じゃないかもしれないですよね!

• 4月29日