※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまん
ファッション・コスメ

キャビスパってどうなんだろう?この間、本気で痩せなきゃと思い、他人の…

キャビスパってどうなんだろう?
この間、本気で痩せなきゃと思い、他人の手を借りて!と思って、エステ通おうかと思ったけど、一年で百万とか引いた。現実的じゃない笑
みなさん、ダイエットとかどうしてます?

コメント

kokopelli

私はサプリなど空腹に耐えられず続かないので
和食中心のメニューでちゃんと食べ1日1時間のウォーキングを続けました。
痩せる喜びで途中からはウォーキング時間2時間の日があったり、ランニング30分とウォーキング30分にメニュー変更してました。

3桁から半分になりましたよ。
期間は1年くらいだったかな?

• あんまん

あんまん

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!子どもが小さいのでなかなかウォーキングも厳しいです😫天気がいい日散歩してみます😂

• 4月28日
まるこ

エステやサプリや何かに頼ろうとしてる時点でダイエットは無理です。少しの食事制限と少しの運動で簡単に痩せられます。

• あんまん

あんまん

じゃあ、わたしは無理かもしれないですねー笑🤣きつめのご指導ありがとうございます😊

• 4月29日