※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

生後6日です夜中の一時前から起きて今に至るまで寝てくれません。母乳を…

生後6日です

夜中の一時前から起きて今に至るまで寝てくれません。

母乳を10分ずつあげてすぐに泣き口をぱくぱくさせてます。一時からずっと母乳あげて泣いてを繰り返してます。
抱っこしても寝てくれません。

自分の用意が悪くミルクはあるものの哺乳瓶がないためミルクをあげられません。

これは母乳が足りてないってことですよね?

コメント

COCORO

ミルク🍼あげたいなら
コップで作ったりして

スプーン🥄で飲ませるのは
どうですか?!

コップから直飲みも少しずつならできると思いますよ

きいろ

よく小さな計量カップから搾乳したもの飲ませてました。
お口開けた時に、ちょっとずつミルクを口に入れれば飲んでくれますよ(^^)