※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のママさん。明らかにもう使わないなーと思うグッズ  おしゃ…

子育て中のママさん。明らかにもう使わないなーと思うグッズ  おしゃぶりとかマグとか、人に譲れるものでもないもの どうしてますか?処分するにも踏ん切りがつきません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切って捨てます!!!

初めてのママリ🔰

おしゃぶりは、思い出ボックスに入れてます笑笑絶対捨てれません!
マグも多分思い出ボックス行きかと思ってます。服はこれからどんどん増えていくから断捨離しないといけないけど、マグとかおしゃぶりはもう増えることないので😂😭
服が、沢山あるのに一枚一枚なんか思い出あって捨てれないし譲れなくて本当に困ってます。笑
一回人に譲ったのですが、あの服思い出が〜😭😭ってなって、人に譲るのやめました笑笑

りん

よく着たお気に入りの服何着かは捨てれずにまだ持ってますが、おしゃぶりやマグは…すみません…わたしは迷わず即捨てました😂
思い出は確かにあるので一瞬迷いますが、それを残しておいて後で取り出して眺めることは私は…ないなぁ…。そして今捨てないと捨てるタイミングなくなりそうだし…と思ったので。
すみません💦大事に取ってる方を否定するつもりは全く無いのでそういう人もいるんだなーと思っていただければ😅

服はリメイクとかパッチワークとか何かに使えるかなと思って一応取ってる感じです!

りんご

全部捨ててます!
小さい頃のものおもちゃ以外残ってないです🫢

はじめてのママリ🔰

全て保管してます🤲🏻
離乳食用のスプーンとかも取ってあります笑