※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

厄年について大厄に子供を産むと厄を落としてくれると言いますが、実年…

厄年について
大厄に子供を産むと厄を落としてくれると言いますが、実年齢32歳の年に出産しないと意味ないんでしょうか🤔32で妊娠し33で産むのでは意味が違ってきますか?

そんなの迷信だ!と言われればそこまでなんですが、一旦置いといて…でお願いします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

実年齢33歳だと数えで34歳になるので、実年齢32(数え33)じゃないとその言い伝えは意味無いですね!
32歳でも、男の子じゃないと厄を落とせないとか地域によって色々あるみたいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜😭
    ちょっとそういうの信じちゃうタイプなんで、2人目のタイミングどうするか悩み中です🥹まだ先の話ですが🥹
    性別もあるんですね😳
    色々難しそうですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよー笑
    私は厄で産めたんですが、女の子でした🤣でも厄祓い行ったので大丈夫だと思ってます💓

• 1時間前
ままち

違ってくると思いますね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうですよね💦

• 10分前