※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

妊娠19週で、咳が止まらず尿漏れも気になる。お股が臭いし、鼻水に緑色の繊維が。感染症か心配。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠19週です!
先週の金曜日あたりから、子供の風邪をもらったみたいで💦
咳が止まらないです😨咳が止まらないことに関しては、明日内科に行くつもりでいます🏥

それで、咳をするとどうしても尿漏れしちゃう事があるんですけど💦
今日、すごいお股が臭う事に気付き😨
尿漏れでかな?と思ったんですが、そうゆう訳でもなさそうで、、
さっき、鼻水の緑っぽいやつみたいな織物がドロッとティッシュに付いて💦

なんか感染症か何かになってるんでしょうか💦
経験ある方いましたら教えてください😭😭

コメント

さな

カンジダですかね?免疫下がったり風邪でもなります。わたしも妊娠中何度も繰り返してます🥹💧‬
カンジダって白くてポロポロしたカッテージチーズみたいなイメージでしたが、わたしも黄緑っぽいドロっとした織物で先生に言ったらカンジダでも緑っぽいの出るよ!と💦
カンジダじゃないにしても健診のとき言えば膣洗浄してもらえますよ☺️
お大事にしてください🥹

  • ぷりん

    ぷりん

    カンジダですかね?🥹
    わたしもそのイメージでしたが、違うこともあるんですね🧐
    なんせ臭いがキツすぎて💦💦
    検診までまだまだなので診察してもらいに行こうかなと思います😱

    • 7時間前