※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜のおむつこの2日間連続でなんですが、朝起きるとおしっこ漏れしてます…

夜のおむつ

この2日間連続でなんですが、
朝起きるとおしっこ漏れしてます。
おむつはぱんぱんなので単純におむつが吸収できなかったのだと思います(ずれたとかではない)

おむつは夜用のもの
パンパースのおやすみパンツをつかってます。
子供の体重は12.5キロくらいで
XLサイズ(12-22キロ用)を使ってます。

寒いのでしょうか?
毎朝、シーツとベッドパットを洗うのはきついのでなんとか対策したいのですが、どうしたらいいでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

親が寝る前と起きた時に交換しても、漏れちゃいますか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親も同じタイミングで寝ます。笑
    22時過ぎくらいです。
    お風呂上がりが21時半くらいなのでそこから朝の6時半くらいまで同じおむつです。

    • 2時間前