※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠してから笑うことが減ったと最近感じました旦那はいつも変なことを…

だれか聞いてください
妊娠してから笑うことが減ったと最近感じました
旦那はいつも変なことを言って笑わせようと
してきますが、前はちょっとの事で笑ってたのに
今は全然笑えません
病院では精神的なものだと言われました
友達も居なくて昼間は家に引きこもり、誰とも話す人が居ません
旦那はいつもニコニコしていて、一緒にいる時だけが救いになっています
なぜこんなに笑えなくなったのか、辛いです

コメント

初めてのママリ🔰

現在 妊娠中ですか?
妊娠中 誰でも
気分が下がったりすると思います!

素敵な旦那さんですね☻✩.*˚
無理しなくて大丈夫ですよ~🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中です
    せっかく笑わせてくれてるのに
    反応出来なくて旦那に申し訳ないと思ってしまいます
    涙ばかり出てきて旦那もこんなテンションの私つまらないだろうと思います、、
    誰とも話せなくてコミュ障っぽくなってきてる自分が嫌です😢

    • 2時間前