※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

皆さんならどの程度仮装させますか?☺️※イベントに乗り気ではないタイプ…



皆さんならどの程度仮装させますか?☺️
※イベントに乗り気ではないタイプの方は無し🙅‍♀️
仮装させたいなーと思うけど周りに合わせるって方で
どうするか教えてください🙌


31日がちょうどプレがあり
内容がハロウィンパーティーとなってますが
前回の時にお菓子あるよーなどは言われましたが
特に仮装については言われませんでした🥺


今年のハロウィン用に結構しっかりめの
ポリスのコスプレは買っててそれでハロウィン頃に
キッズスペース行ったり31日はお家で
ハロウィンパーティーをする予定ではいますが
仮装についてなかったのでさすがに…と思ってます😂


普通に普段着にするか
バースデイとかで買えるなりきりプリンセスみたいな
洋服とコスプレの間みたいなのにするか…!


ハロウィン用のヘアゴムとフェイスシールはあって
その2つはやろうかなと思ってますが
服装に悩んでます…!

コメント

うる

園のパーティで仮装OKと書かれてなければ、かぼちゃやオバケのロンTとかハロウィン系の柄の服にします🎃

  • Sapi

    Sapi

    プレなので特にプリントなどは来なくて💦
    毎回次のプレの予定?をチラッと最後に先生が言うんですが
    特に仮装についての説明はナシでした😂💦

    ガッツリ仮装ってよりは
    やっぱり洋服寄りのがいいですかね😂
    プレなので仮装してダメってことはなさそうですが
    周りが普段着だと浮くなぁと思って😂

    • 2時間前
  • うる

    うる

    なるほど!!
    動きやすさとかメインで考えたら服系にしますが、子供なので1人だけ仮装してたとしても可愛い〜!ってなります😍

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    ポリスもこんな感じなので小物つけなければ普通にワンピではあるんですが
    でもここまでしたら周りが全然だとやりすぎ感…と思ってしまい😂💦
    せめて簡単なプリンセスワンピにするか…と悩ましいところで💦

    • 2時間前
  • うる

    うる

    こういうのの小物なしならやりすぎとは思わないです🙌
    プリンセスワンピも可愛いですね🥺🎀

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    小物つけなければありですかね?!(笑)
    なんとなくプリンセスワンピとかのが少しマシかな?と思ったんですが
    意外と大して変わらないですかね…?😂😂

    • 2時間前
  • うる

    うる

    正直あまり変わらないかな?!と思います!笑
    どちらもやりすぎとは思わないしすごくいいと思いますよ😍👏

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    ですかね?!(笑)
    なんか気になってくるとこれはやりすぎ…って思ってしまい😂😂
    ありがとうございます🥺💕

    • 2時間前