※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊活

妊活中です。絶賛ソワソワ期です!8月に流産してから、妊活再開して1周…

妊活中です。絶賛ソワソワ期です!

8月に流産してから、妊活再開して1周期目!

11月1日が生理予定日です。
生理不順なので全く当てにならずです。

生理が遅れてるのか、妊娠してるのか全く分からず、予定日から1ヶ月経っても来なかったら検査するって決めてる日々……
待ちの期間が長すぎて……😭

今回の検査は旦那が今日2ヶ月の出張に旅立ったので、最後の仲良しから3週間後で検査してみようかなって思ってます🥰

大体1ヶ月経つ前に生理きます。

流産した子の時はつわりっぽい症状もなく、生理来ない以外なんもなくて、1ヶ月待ってドキドキで検査したら陽性だったんです。
残念ながら判明してから5日間しかお腹にいてくれなかったけど、出来ることなら今回で妊娠してくれ🙏帰って来ておくれ(>人<;)

18日にがん検診に行った時に、ついでに見てもらってその時点ではまだ排卵してなかったです。20日くらいに排卵かなってかんじでした。

どうか妊娠してますように🙏
息子が甘えん坊になって、母にベッタリなのが妊娠の予兆であってくれ。やたら下腹部にタッチしたりモミモミするのもお腹にキスするのも下の子がお腹に入ったからであってくれ。と、何でもかんでも妊娠に思考回路が繋がるようになってるんです💦

街で会う赤ちゃん達が、ニコニコしてくれたり、こっちに手を伸ばしてアーアー言ってくれるだけで、次はあなたの所にベビーが行くよとか、そこに居るよとか言ってくれてるように感じるくらい、もういよいよやばい人間なんですよ😱

流産してから、この2ヶ月くらいで一気にもう病んでるのかってレベルで妊娠出産への執着というか、自分でもヤバいやつだなって思います💦

どうか妊娠してます様に✨

コメント