※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在12w6dです。つわりの終わりの前兆で頭痛がすると見かけたのですが、…

現在12w6dです。
つわりの終わりの前兆で頭痛がすると見かけたのですが、本当でしょうか?
まだ食べつわりが続いているのと、ここ数日頭痛も続いています。
もともと偏頭痛持ちなのと気圧で頭痛が起こる体質なので、低気圧不調によるものかと思っているんですが、、😣
13周ではまだつわりは終わらないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛の説は私の場合違いました😣
偏頭痛での痛みだったかな〜と思います。

16週でつわり終わりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり信憑性はないんですかね😣
    やっぱり16周までは油断できない感じですね😭早く終わって欲しいです、、、

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当につわり辛いですよね。
    頭が痛い日なんてもうなんにもしてませんでした。
    こめかみ辺りや後頭部に保冷剤やると少し頭痛良くなりますよ!

私は絶賛後期つわりにやられてます🥲
    お互い頑張りましょう🥹✨

• 2時間前
ママリᙏ̤̫♡

初めまして🫶
つわり辛いですよね🥹💦

わたしも頭痛がつわりが終わる前兆って見て本当かなって半信半疑だったんですけど頭痛続いて終わったらいつの間にかつわりなくなりました❣️
ちなみにわたしも偏頭痛持ちです🥲

13wだともうそろそろつわり落ち着きそうですよね😭
早くつわり治まりますように🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹!
    偏頭痛つら過ぎますよね、、この頭痛が終わりの予兆だと期待したいですがネガティブになってます🥲
    ありがとうございます😭♥️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時は頭痛はあったりなかったりで、そう考えると関係なかったかな?とは思います🤔

私も数週近いですがまだ今朝も盛大に戻してしまったり、ずっと気持ち悪いです😭最近は天気や気温なとで頭痛もあったりなかったり…という感じです😣

13wだとそろそろピークは過ぎてくる頃だとは思います!15wくらいで無くなってくるといいなあと個人的には思っています😣
お互いつらいですが頑張りましょう〜😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不定期に頭痛あるので終わりの予兆の予想ができないので、どうなのだろうって感じです😖💭
    11周頃がピークだったかなって気がするので、私も15週頃で良くなってればいいなと願うばかりです!
    一緒に頑張りましょう🥲♥️

• 2時間前