※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

32wの体重増加についてです。病院では1週間で500gまでOKと言われていま…

32wの体重増加についてです。
病院では1週間で500gまでOKと言われていますが
普通に3日で500g、1日100gずつ増える日もあり
そんなに食べていないのに…と病みそうです🥲

妊娠前から5kg強くらい増えました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなに食べてないのに増えてたのでこの時期は酸素にもカロリーがあるんだと自分に言い聞かせてました🙂‍↕️

• りんごあめ

りんごあめ

食べる量あまり食べられなくなってきているのにじわじわ増えていく体重を見ると嫌になりますね🥲

• 31分前
Aちゃ

5キロって全然じゃないですか?🤣🤣私は最終12くらいいきそうですよ😂✨これでも1人目よりは抑えた方です!w

• りんごあめ

りんごあめ

そうですか😭1週間に500gまでと言われてそれを超えちゃいそうで怖いです😭😭😭

• 31分前
はじめてのママリ🔰

32wで5キロって優秀すぎませんか⁉︎
それだけの増加ならもっと増えてい言って私の場合助産師さんに怒られます笑

• りんごあめ

りんごあめ

助産師さんには順調と言われましたが緩やかに増えるのはOKだけど急に増えるのがダメなので1週間で500gまでを目安にっていう感じです😭後期になって甘いもの欲がやばいです😭

• 29分前