※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだふ
子育て・グッズ

猛反省。旦那が夜勤なこともありほぼ毎日ワンオペで、最近気持ちに余裕…

猛反省。。旦那が夜勤なこともありほぼ毎日ワンオペで、最近気持ちに余裕がなく、息子にイライラをぶつけることだけは避けてましたが、沐浴後保湿剤を塗布しオムツをはかせるまでが、一苦労。
すぐ寝返りモンスターになるため中々テープが止めれずイライラ。
2度とかならまだしも、4、5回するも気を引くも別の物持たせても、、、、さすがに苛立ち、「オムツくらい履かせて!」と声を荒らげちゃいました。きょとんとしてましたが、罪悪感だらけで泣きそうです。

コメント

はじめてのママリ

毎日ワンオペお疲れ様です🥲
オムツをパンツタイプに変えてはどうでしょう?😊
寝返りするとオムツ履かせるの大変ですよね💦

Ami

ワンオペ育児お疲れ様です💦私の子は生後2ヶ月なのでまだテープですがサイズMになったらパンツにしようか迷ってます😊足をバタバタしたり寝がりされるとテープの時はめっちゃくちゃイライラしますよね🤣今でさえイライラしますもん😂