※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血?産後1年半経ちますが、まだ生理は不安定です💦一応ルナルナで生…

着床出血???

産後1年半経ちますが、まだ生理は不安定です💦
一応ルナルナで生理日は管理していて、周期は32日の次の予定日は10/31です。(周期は当てにならないと思います💦)

生理予定日の5日前に、おりものシートにピンク色の薄い血?が少量つきました。
生理の始まりかな?と思ったけど、翌日も量は増えず前日より茶色い血?がほんの少し出てました。

もしかして着床出血?と思ったけど、着床出血は生理予定日より後という意見も目にするしよく分かりません😣

行為日は正確に覚えていなくて(--;)
3週間ほどまえに中、2週間ほどまえに外で行為があったと思います💦

検査したらもう分かりますか?
でも、またガッカリするのも辛い💦

みなさんはどんな感じでしたか?

ちなみに妊娠していたら嬉しいなと思っています😊

コメント

ままり

検査したらわかりますよー!