※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

付き合った時から義母にずっと拒否されてて(私が中卒のため)それを振り…

付き合った時から義母にずっと拒否されてて(私が中卒のため)それを振り切って結婚妊娠出産しました。お義父さんにはよくしていただいていて仲良いです。が、、義母はそーではなく1度もあったことがないです。出産して1度でいいから義母にあわせたいと言われ会わせましたが旦那のLINEみると毎日毎日私の悪口言ってます。1番酷いのは離婚して○○(旦那)が1人で息子を見てくなら応援する。とか他にも言ってますがだいぶ酷いことを毎日言われてます。それを旦那は何も言い返さず無視。旦那いわく言い返しても意味ないかららしいです。妊娠中もずっと酷いことを言ってきたくせに産まれたら孫可愛いラッシュで私の体のことなんてどうでもいいです。なのでもう絶対会わせないでと伝えていたのに今日私が出かけてる間に何も言わず勝手に会わせてました。出産してから子宮脱で手術したりすると体弱いねなど出産した私より息子息子でちょっと旦那が咳してただけで変な咳してるからCT撮ってきなさいなどそんなこと言ってる人に会わせたくないです。私が間違ってますか??

コメント

はこい🔰

義母さん最低な人ですね、、
学歴気にしてる癖にそういう態度取るなら学歴なんて関係無いなあって改めて感じました🙃

わたしなら絶対会わせたくないです。
絶縁したいレベルですね。
嫌いな嫁の息子なのに会いたいんですね、意味わからないです🫠
可愛い孫ははじめてのママリさんが体を痛めて産んだ子なのが分からないなんて、本当に出産子育てしたことあるのか疑っちゃいます🥲

はじめてのママリさんは絶対間違ってないです!!

のんちゃん

そんな奴会わなくていいです😣ふつーにムカつきます。会ってもストレスしかたまりません。旦那の遺伝子入ってるかもだけど、産んだの私だよ?って感じだし、いい歳こいてどうでもいい事で偏見する奴は、多分息子が誰と結婚しても文句言ってると思います。
てか、息子もクソだな…私があなたの味方してあなたの旦那に天罰下したい。
お前は誰の味方なの?って。(人様の旦那様にすみません)
でも1番味方にならなきゃいけないのは旦那さんですよね。普通自分の配偶者を悪く言う人間なんて自分も会いたく無いし、よっぽど従わなきゃいけないほどマザコンなのか毒母なのか…

はじめてのママリ🔰

義実家のみなさん、エリート一家なんですか?
単純に中卒という学歴だけで人の良し悪しを判断するというのは、人としてどうかと思います。
でも、振り切って結婚しているので、関係が悪くなっても仕方ないかなとも思います。
今さら関係修復は難しいので、気にせず自分の意思を貫いてもいいかもしれないです😃