※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

凍結胚移植後、検査薬は陰性。着床出血?症状出て悩む。BT6まで我慢します。雪だるまちゃんだから早く出ない。

アシストハッチングありの雪だるまちゃん凍結胚を移植しました。
今日でBT3です。

ソワソワしすぎて出ないと分かりつつも検査薬使ってみたら真っ白でした😂
BT1とBT3にピンクおりものが出て今日のは着床出血?!とソワソワしてます。
上の子のときよピンクおりものあったのですがいつ頃だったのか覚えてなくて😅

BT1から胸焼け、下腹部の痛み、乳首がツーンとする等症状出てます😅😅
考えすぎの想像妊娠かもしれません🤣

上の子のときはBT6で陽性だったのでやっぱそのくらいまでフライング我慢てますよね😣
雪だるまちゃんだからといって早く出ませんよね😅

コメント

ゆずぽん

BT3で真っ白でしたがBT4の朝にはうっすら見えるほど出てました!
めっちゃ早い方だね!と言われましたが、早いと4から出るかもです!