※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
その他の疑問

いま20代前半で今年子供が産まれて今日初めて選挙に行って投票しました…

いま20代前半で今年子供が産まれて今日初めて選挙に行って投票しました。
今まで選挙とか興味無い〜って思って行かなかったしテレビも選挙の日はどこも選挙の事しかやってなくてつまんね〜って思ってたけど今回初めて投票したことでテレビでやってることが少しだけ分かってちょっと楽しい。
これから選挙はちゃんと行く😤

コメント

ママリ

分かります!
私も独身時代は行ってませんでしたが、子どもが産まれてからは行くようになりました!

私が投票した方は毎回当選しませんが...笑
毎回投票に行っている姿を子どもに見せるだけで、意味はあるのかなと思っています😌(実際私の親が投票に行っているのを見たことがなく、やり方も意味も分からなくて億劫になっていた部分もあるので)

はじめてのママリ🔰

20代前半で素晴らしいご判断だと思います😭✨
20代の投票率の低さにショックを受けていたおばさんですが、あおいろさんみたいな方がいると知れてとっても嬉しくなりました🥰
そして自分が20代の頃はそんな風に思えてなかったので本当に尊敬です✨