※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
子育て・グッズ

いつも家にいる時は母乳あげてるこですが最近母乳だけでは足りないのか…

いつも家にいる時は母乳あげてるこですが
最近母乳だけでは足りないのかゲップさせようとすると
すごくキレてきます。それでミルクあげる時も戻すから
少しずつあげながらゲップさせたり休憩取ろうとすると怒ります。お腹はパンパンです。お腹苦しくないんかな?とか飲みすぎじゃない?と思ってるんですがもうすぐ2ヶ月なるんですがこんなもんですか?2ヶ月の子は平気体重いくつくらいなんですか?

コメント

アマアマ

苦しくて泣いてる可能性もあるかもしれませんが
2ヶ月女の子の体重は
4〜6kgが成長曲線内なので
その間であれば特に問題ないかと🤔

  • 初心者🔰

    初心者🔰

    眠いのもあるのかグズってミルク後で足してあげると次はお腹苦しくて泣いたりします。今体重4.5キロなので次測った時また増えてますね笑

    • 2時間前