※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

持病があって卵子提供で体外受精してbt2でした。卵子提供なのでhcg注射…

持病があって卵子提供で体外受精してbt2でした。
卵子提供なのでhcg注射してないのに
bt2ほぼ2日は移植してから経つのですが
先生からは孵化しかけてますって言われて
着床は早いと思うんですが、早すぎて
なんで?ってなってます

写真の通りです。
これは偽陽性ですか?
3分後の検査薬で
すぐには出なくて
症状もそんなになく、時々付け根がピキピキするかな?たまーーーに。くらいで
おふざけ半分で不安で仕方ない気持ちをどーにかしたくてやりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ妊娠検査薬ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵子提供のために台湾に来たので、台湾のドゥーナーテストの妊娠検査薬です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    見たこと無かったのと早すぎると思ったので、もしかしたら排卵検査薬を使われたのかなと失礼な勘違いをしました。すみません🙏

    BT2で陽性は早すぎるので偽陽性の可能性ありますね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね!なんでなのか全然わからなくて。蒸発線にしては濃いし。hcgの注射を卵子提供なので私自身移植で使ってないのでなんでかわからなくて

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤔
    日本のように正確ではない感じなんですかね🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どーなんでしょうか😣一応ロート製薬だしそんなに間違うことはないと思うんですが。自分がこれで安心してストレスなければそれでいいかーとも思いつつ💦心配性なので

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床したのであれば、まだ着床して間もないと思うので、リラックスして過ごすしかないですね😖

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

確かに反応が出るにはちょっと早いかもですが、
早く着床するやつはするので
妊娠の可能性も充分ありそうです!

2〜3日後に再検査して濃く出れば確定かなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    その言葉だけで少しホッとします😢

    • 17分前