※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

三重に一泊2日でのんびり旅行に行きたいと思っているのですが、1日目は…

三重に一泊2日でのんびり旅行に行きたいと思っているのですが、1日目はのんびり三重に向かい、おかげ横丁→なばなの里
2日目はアンパンマンミュージアム→アウトレット
を考えていてずっとホテルや旅館を探しているのですが、なばなの里に行くならなばなの里の近くのホテルがいいですよね?

なばなの里周辺のホテルや旅館をずっと探しているのですが探し方が悪いのかあまり見つからず…
みなさんどこに泊まっているのでしょうか?

お部屋にお風呂あり、温泉があるところ。
ビュッフェ希望です💦
夜はその辺で食べたりすることも可能ですよね?
朝は弱いのでできればホテルで食べれたらなぁと思うのですが、ホテルで全く食べずに観光地で食べる人もいますよね?

いいホテル、旅館があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと思い付いたのが長島温泉のホテルですが検索でヒットしませんでしたか?🥹
私は愛知県在住なので泊まったことはありませんが、知ってるぐらいなので長島温泉は有名だと思います🙌

もも

長スパの周りのホテルはどうでしょうか?
部屋風呂付きのお部屋もあったと思います。
湯あみの里で貸切もできますし、ホテルの朝食はバイキングでした。
子連れにも優しくて、ホテルに泊まるとなばなの里の入館料付だったりします!
アンパンマンミュージアムもアウトレットも近いです😊
我が家は下の子が産まれる前に上の子と3人で行ったので、1日目名古屋港水族館へ行き、一旦チェックイン、なばなの里、温泉、晩御飯
二日目、長スパで半日遊んでゆっくり帰りました✨
1月の三連休に行ったのに、全部で4万円くらいでめっちゃコスパよかったです😆