※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経の乱れ?に悩んでいますPMSも酷くなっています、授乳なのですが…

自律神経の乱れ?に悩んでいます
PMSも酷くなっています、授乳なのですが漢方など効きますかね?
似たような方いらっしゃれば改善策などあれば教えてください🥲
まずは婦人科ですかね😭
近隣の精神科心療内科は断られてしまったのでオンラインでも考えています、オンライン受診ご経験者の方いらっしゃいましたらお話お聞きしたいです🥺

ここ数週間頭がふわふわとモヤがかかったようになっていて、ぼーっとします
低気圧のせいだと思っていましたが、思えば過度なストレスがかかる出来事があってからなのでストレスで自律神経が乱れたのかなと思います
別件でストレス性の胃炎で治療中です😭

この最近酷くて日常会話もあまり噛み合っていないらしいです、現在仕事はしていないのでその辺は良かったのですが、
上手く喋れないのでママ友とのお迎え後の会話やランチなどの予定こなせるか不安です、、😭
ランチは断っちゃおうかなとも思いましたが角がたたない断り方ってありますかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

漢方飲んでましたァ!
婦人科いってもらいましたよ!
けど2人目はそれ以上に酷くなったのでピル飲んでます💧‬