※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれママリ🔰
妊娠・出産

26週初産婦です。2、3日前から、これがお腹の張りなのかな?というのが1…

26週初産婦です。2、3日前から、これがお腹の張りなのかな?というのが1時間に1回程あります。
持続時間その時によりバラバラです。しばらく座ったり横になると直ります。
胎動は多く感じられ、出血等ありません。
たまに、下腹部がキューっと痛むこともありますが、すぐなくなります。

3日後に検診があるので様子みようと思ってましたが、この週数ではよくあることでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦で現在27wです!
この時期ならあるあるかと思います!下腹部が痛い時もあるし、恥骨だったり股関節だったりのツーンってした痛みは毎日感じてます😭
胎動もあるし出血ないなら私なら様子見ます!気になるなら3日後ならちょっと早めて明日行ってみてもいいかもしれませんね🥰