※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

この期に及んでまだ選挙に行かず文句ばっかり言ってる旦那がくずすぎる😮…

この期に及んでまだ選挙に行かず
文句ばっかり言ってる旦那がくずすぎる😮‍💨
40後半で一回も行ったことないやつ😇

コメント

mama

選挙って必要ですか?😅
私は選挙に投票に行って決まっても政治家はみんな同じかと思います💦💦💦
政治家にはあてにしてないです。

はじめてのママリ🔰

選挙に行きもしないで文句言うのはむかつきますよね💦
入れたい人も政党もないですが、不満があるならまず投票してから言わないと…って思います😣

ママリ

私も政治について全然分かってないのですが、昨日投票に行ってきました🐱
旦那に色々話を聞いた感じ、自民党以外に入れなきゃ!!と思いました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

政治家によって劇的には変わらないかもしれませんが、自分が国のために誰かに投票して未来を託すのって大切ですよね!
私もあまり興味ありませんでしたが、30代になってからはずっと投票行ってます👍

ママリ

国民の義務なので、行かないとですよね💦

私も今回は泣く泣く行けなかったですが、行くようにしてます!

投票したい立候補が居なくても白票も意味があると思っているので、投票してます☺️

でも、日本もオンラインかせめて郵送可にしてくれれば良いのにな~と思います🥺

k

私も全力で応援したい政党とかないけれど、とりあえず若い世代の投票率を上げるためにも行ってます💦
不満だらけの世の中で文句言いたくなるのもわかるけれど、とりあえず国民の義務果たしてから言おうよって感じですね😅

ままり

私も行きました〜
若い世代も政治についてどんどん関心持たないとと思います。
子供がいるなら尚更、大方子供をこの世に残していくわけですから、少しでもいい日本を作っていかないとですよね。
ほぼ腐りかけてますが、いい政治家さんが少数でもいるわけですし。