※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ生後10日なのですが、授乳しようとおもいクッションに縦抱きしなが…

まだ生後10日なのですが、授乳しようとおもい
クッションに縦抱きしながらのせようとしたところ
腕がまがったままクッションに乗せてしまっていたみたいで
(赤ちゃんが泣いたので、それでまがってることに
気がつきました、、)
すぐに抱っこし直して様子をみているのですが
泣いてもなく、両手とも動かしていて、顔の横に
手をあげたり痛がる様子もなさそうなのですが
こんな感じで、骨折してしまうことはありえますか?😭
心配しすぎでしょうか?😭😭
また、骨折したら泣いたり様子で気付きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと手が使えて腫れてないなら大丈夫ですよ
骨折は大人でも痛いので、子どもや赤ちゃんなら泣き止まないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手動いてて、腫れてはなさそうです😭そうですよね、痛くて泣きますよね😭今ぐっすり寝てるので大丈夫ですかね?😭😭

• 2時間前
rio

動かしても痛がる様子ないのであれば大丈夫だと思います😊
もし顔色悪いとか嘔吐する、ミルクの飲みが悪いとか普段と違うことがあれば病院に相談するといいと思います📞

心配しすぎちゃうのわかります😭私もそうでした😭入院中、色々心配になりすぎて助産師さんに相談しまくってたら、赤ちゃんって思ってるより強いから大丈夫よ~って言われました☺️

いつもと様子が変わらなければひとまず大丈夫!難しいとは思いますが、あまり気張らず休めるときにゆっくり休んでくださいね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所その様子はなさそうです😭ちょうどぐっすり寝たところなのと、もロー反射ですごく手が動いてるので安心してもいいですかね?😭😭

心配しすぎちゃいますよね〜🥲
    大切すぎてかわいすぎて何事にもすごく敏感になってます😭😭

その言葉に、安心しました。。
    産後涙腺が弱すぎて、メンタル崩壊してたのでありがとうございます😭

• 2時間前