※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週2日目になります。(アプリの情報だと…)病院は明日行こうと思っ…

妊娠4週2日目になります。(アプリの情報だと…)
病院は明日行こうと思っております。

性行為は初期のうちは控えたほうがいいと書いてありましたが、どうなんでしょうか?

コメント

モン🐶

初期のうちは控えた方がいいかと思います😅
私初期の内に性行為して、出血してしまい夜間病院に駆け込んだ際に避けた方がいいとお聞きしたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。昨日相手が我慢できなくて奥まで入れずに挿入しました😅また、病院行くのはまだ早いですか??

• 2時間前
  • モン🐶

モン🐶

出血・お腹の張りがなければ大丈夫だと思います😊
    心配でしたら次の健診で聞いてみる方が安心かと思います!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性とわかってから、まだ病院に行ってないのですが、生理予定日が10/23で陽性結果が出たのが25日でした。まだ何も映らないでしょうか?

• 1時間前
  • モン🐶

モン🐶

心拍が確認できないかもしれないので、私の考えだと11月8日頃に産院に行きます😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    病院に行くまでの間、気をつけること教えてください🥲

• 1時間前
  • モン🐶

モン🐶

身体を冷やさない・薬の服用は気をつける・性行為する場合は必ず避妊具着用してもらう(激しいのは厳禁⚠️)・生物類は食べないですかね🤔💭
    妊娠中は継続で気をつけた方がいい事です💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    昨日茶おりがあったのですが大丈夫ですかね、、?下腹部も少しチクチクするかも…?

• 1時間前
  • モン🐶

モン🐶

茶おり・チクチクするのは妊娠初期はよくありますので様子見で大丈夫だと思います😊

ただ、生理と同じ量の出血、激しい下腹部痛がありましたら急ぎで受診した方がいいと思います。

• 37分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!少し安心しました😌まさか自分が授かるとはと今でもびっくりです。普段通り過ごして、生物は食べずにを意識すれば大丈夫ですかね〜🥲仕事柄厨房なので立ち仕事だし重いお粥鍋も持ったりします😫心配です、、、笑

• 35分前
ごまぽん

何かあると怖いので産むまでしなかったです!

はじめてのママリ🔰

初期は特に避けた方がいいですし、妊娠中もずっと推奨されるものではないですね。

🧸

初期は特に不安定ですから、控えたほうが良いかと。
赤ちゃんが心配でそんな気にもならないでしょうし💦