※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週4日目です。次の健診まであと1週間と少しですが、赤ちゃんがちゃん…

13週4日目です。
次の健診まであと1週間と少しですが、赤ちゃんがちゃんと成長しているか、生きてくれているのかとても不安です。つわりの症状もなくなり、エンジェルサウンズでも心拍が聞こえたためしがありません…。旦那にはお腹がふっくらしてきた気がすると言われましたが、ただ食べ過ぎなだけなのか自分ではわかりません。疲れやすさと、腰痛はあります。

心拍停止しまう場合、なにか予兆などあるのでしょうか。

コメント

🐻

なんの予兆はないですよ。

初マタ🔰

13wだとまだお腹が出てくるのには早いと思います😅
20wでもやっと下腹部ぽっこりしてきたかな???ぐらいでした

心拍停止の予兆はありません。

エンジェルサウンズ9wから使ってましたが、聞こえてました。
子宮も赤ちゃんもまだまだ下の方にいるので、恥骨と毛の境目ぐらいをちょっと強めに押さえてみても聞こえないですか??
妊娠初期のころはその辺で聞こえてました。