※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱で辛いけど、その時にやることやらないと元気になった時に後悔するん…

鬱で辛いけど、その時にやることやらないと元気になった時に後悔するんだよなー

今、お風呂入るのもしんどいし、化粧水とかお腹のクリームとかどのくらい塗ってないんだろう。お腹に筋入ったらやらなかった自分を責めるのかな。
ご飯も何も考えずに好きなもの食べたいけど赤ちゃんがいるから、後で後悔しちゃうからバランス良くって心がけてる。それは当たり前かなとも思うけど
本当は育児本とか買い物とか色々したいけどできない。それも責めるなー。

もうわけわかんなくなってストレスで暴れちゃう

鬱になったことのある方、私みたいに思ったことありますか?もしあれば、どのように考えて行動されてますか?

通院はしてます
すみません。暗くて

コメント

はじめてのママリ🔰

元うつ病です
今も下がりやすいですが鬱最高潮と比べるとまだマシです

妊娠中も少し鬱引きづってましたが同じく思ってました😭
お風呂は3日に1回入ればいいよな、夜ご飯だけバランスよく食べればいいよなと思って、好きなものばっかり食べてましたよ!

不安とかも赤ちゃんに伝わる!と思って自分の気持ちがその時健康であれることしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    もう耳が聞こえるような大きさなのに、自暴自棄なことばかり言ってしまったり部屋がぐちゃぐちゃになるくらい暴れて本当に反省ばかりです

一日1回バランス良く食べればいいですね。
    赤ちゃんに伝わっちゃいますもんね
    ありがとうございます

• 1時間前