※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

今日は旦那が仕事休みだから上の子と遊んできてくれる〜とりあえず沢山…

今日は旦那が仕事休みだから上の子と遊んできてくれる〜
とりあえず沢山頑張ってくれてるから特別ねっておもちゃ買ってあげてとお願いした!
一応退院した日にお姉ちゃんおめでとう、ありがとう、よろしくねってことでのプレゼントも用意してるけど…
入院期間が長い分、まだ我慢しなきゃいけないこと沢山あるからね。。
少しでも気分転換になってくれるといいな
私も早く会いたいー!!
そして旦那は手術のあとの20分ぐらいできた面会以来の赤ちゃんと対面です😂
休み少なすぎてまじで会えてないの可哀想😅

コメント

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

こっち来たよヾ(●´∇`●)ノ

私も退院してすぐのりたんに西松屋で好きなおもちゃ1個選ばせて買ってプレゼントした🎁🥺

入院中上の子の事めちゃくちゃ心配だよね🥲
それなりにやれてるんだろうけどこっちも寂しいし🥺

旦那さんですら20分しか面会できてないのも寂しいね😭

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

わーい!🙌
    保育園の先生にも退院した時にプレゼントあげるといいよ!って言われてたから入院前にも用意してたのよー!
    けど結構我慢の限界きてるみたいだから途中だけど特別なご褒美って買ってあげよって話になった😂

頑張ってくれてるのは分かるんだけどどうにも帝王切開だから入院期間が長くてさ💦
    めちゃくちゃ寂しいわ〜😭

術後は20分は限界だったね😢
    今日は30分とか1時間ぐらいは面会出来るかもだから楽しみ!

向こうのつぶやきの話だけどチビ実のリズム早くできるといいね〜😭
    寝てくれるのが一番の親孝行😂

• 1時間前
  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

うんうん、プレゼントあげたくなるくらい頑張ってくれてるもんね🥹✨️

10日間はかなり長いよね😭😭😭

今日面会できるなら良かった😆✨️

• 13分前