※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠中で子育て中の方に質問です!みなさんならどうされるかどう思うか教…

妊娠中で子育て中の方に質問です!
みなさんならどうされるかどう思うか教えて欲しいです!

子供が習い事を始めたのですが、スポーツ系で外で2〜3時間練習があります。
前回、つわり中の時期に試合があり、座ってるだけですが3時間外にいました。しかし、その後ひどい倦怠感があり、しばらく体力回復に時間がかかって😅

現在はつわりもほぼ落ち着いて安定期にも入ったところです。だた寒くなってきた中、2,3時間室外にいるのは体調や体力的に大丈夫かなと心配しています🤣。
旦那が休みのときは、旦那に練習の付き添いお願いして、私しかいないとき、試合のときは付き添いをしようかなと思っていますが、どう思われますか?

もともと仕事は室内ですがほぼ休憩以外立ちっぱでよく動く仕事です。けど、室内で過ごすことが多くて、室外で過ごすとめっちゃ疲れやすいタイプなんです🤣室外に慣れないと、体力つけないととは思っているのですが、、、😅

コメント

らむらび

私も同じような状況でした。つわりの時は夏場でキツかったです。簡易的な椅子を持って行って座ってました。

冬は着込むしか無いですね。可能なら車で待機するとか。

• まー

まー

コメントありがとうございます!
    今からの時期は着込むしかないですよね🤣
    前回が炎天下+つわりでびっくりするぐらい体調悪くなって😵

らむらびさんは、毎回付き添ってあげてましたか?

テント組み立てたり、多少物を移動させたり、子供たちの身の回りの手伝いとかもあります。旦那はマタニティマークつけてじっとしてていいんじゃない?とは言われますが、妊婦だから手伝わず座ってるだけの状況も居づらいなとも思って🤣

• 2時間前
ぷにか

旦那さんが休みの日はお願いして良いと思います🙏🩷

• まー

まー

コメントありがとうございます!

子供が可愛そうかなと思って、どうしたらいいもんかと悩んでしまい😫

毎回いかないわけではないので、状況に合わせてで大丈夫ですかね🤣

• 2時間前
  • ぷにか

ぷにか

パパかママどちらかは居るってことですもんね😌
    全然良いと思いますよ〜🥹
    産まれてからも新生児の間はどうせ出れないですし!

• 2時間前
  • まー

まー

必ずどちらかは付き添ってます🙂
    明日は仕事だったので、一旦今日は旦那に頼みました!
    確かに産後もしばらくは無理ですね🤣

• 8分前