※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母からのメールの返事を一緒に考えていただけませんか?💦我が家は『み…

義母からのメールの返事を一緒に考えていただけませんか?💦

我が家は『みてね』という写真アプリで娘の写真を私たち夫婦、義理両親、私の親が見られるようにしています。
昨日家族でカフェに行きそのカフェを娘がとても気に入っています。
義母はそのカフェに一緒に行きたいらしいです。
LINEに『私もいつかご一緒したいです😊』と来ていましたがスルーしています。
妊娠中、産後、旦那とも色々あり義母とも色々あり2人とも嫌いです…。

スタンプひとつでも返信したほうがいいかなと思うのですが期待をさせないスタンプってどんなのを選んだらいいですか?
それとも何かいい文章ありますでしょうか…?

コメント

なつか

社交辞令の
また機会があれば是非〜!
とかは真に受けるタイプですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受けるタイプです…😢
    とっても期待する人なので…
    それに一度だけでもカフェに誘うとこれからも誘い続けないといけないのが見えているので絶対に一緒に行きたくないです…

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしならこれ系の、
とりあえずグーみたいなの送りますかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グー👍みたいなのを送ると期待させてしまう可能性があります💦

    • 2時間前
まま一年生

相手のメッセージにちっさいスタンプを返す?付ける?みたいなのはメッセージ来た当日?のみできるので、返信だるい時はいつもそれで返してます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!長押しして送る小さいスタンプですね!期待させないスタンプがありそうならありです!ありがとうございます😊

    • 2時間前
1日でいいから好きなだけ寝たい

とりあえず笑っときます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が笑ってしまいました笑
    その作戦いいかもです!

    • 2時間前
m

そのままスルーでいいと思います😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとはスルーしたい…けど前回もスルーしてて…スルーしてもいいかなぁと葛藤しています😢

    • 2時間前
クマちゃん

ニコニコしてて何もコメント入ってないやつ送ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラインのくまちゃん、顔笑ってないけど意味がなさそうなのでこの辺りでもありですよね?!
    笑ってるだけ、意味のないスタンプ作戦にしようかなと思ったりします😊

    • 2時間前
  • クマちゃん

    クマちゃん

    ありです!顔笑ってないのが物語ってるので、むしろそれ送りましょう!!

    • 2時間前
はじめてのママリ

私なら無視します‼️

その文面に触れないように、
寒くなってきたのでお身体気をつけてください!では!みたいに終わらせます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く違う文章!
    なんかめっちゃ気持ちがいいです🤣

    • 2時間前
🔰

私の義母も間に受けるので
これが1番良き☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このスタンプ『是非!』みたいにならないですか?💦

    • 1時間前
  • 🔰

    🔰

    じゃあこっちですかねww😆←
    とにかく会話を続けたくないのでw
    私も基本はスタンプで適当に返すのですが、リアクションスタンプのほうが相手に通知も行かないしいいなと思って最近はよく使います🤣

    • 1時間前