※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授かり婚等で予定外の妊娠した方に質問です!妊娠した時って避妊はしっか…

授かり婚等で予定外の妊娠した方に質問です!

妊娠した時って避妊はしっかりされてました?
(自分たちなりにしっかりゴムをつけてたなど)
それとも生でやって外出しみたいなしっかりとはしてない避妊でしたか?

結婚しても良いやーや子どもできても良いやーで生でやる→妊娠して結婚や出産の場合は除いてください。
本当に予定外の妊娠の場合です。

⚠️授かり婚や予定外の妊娠を責めたりするための質問ではないです。
ただ単純に気になるのと私はもう一人くらい子ども欲しいけど旦那はいらないって言ってるので避妊しててもうっかり妊娠できないかなーと思っての質問です😂

コメント

さあこ

旦那と初めての行為の時に
しっかりゴムをつけてたけど、
気付かないうちに私の中で外れててしまい、
その一回で妊娠しました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わたしの話でなくて申し訳ないですが、予想外の授かり婚した友人は生からの外出しで授かってます!
友人曰く相手が下手すぎて失敗したって言ってました笑
これ2人聞いたことあります😅