※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

USJのジョーズについて乗る際のマナーについて相談です。マナー違反が目立ち、演出も変わっていて残念な体験だったそうです。同じ経験をした方いますか?

USJ ユニバーサルスタジオジャパンのジョーズによく乗る方教えてください!

とても楽しみにして久しぶりに乗りましたが、撮影禁止なのに撮影したり、子供が寝たまま乗車する、立ち上がるなどマナー違反が目立ち、クルーの方も注意ばかりでイライラ?している感じで、昔と違いすぎて楽しめませんでした😭
最後の見どころはジョーズが出てきて、銃で打って丸こげのサメが出てくるところだと思うのですが、その時も立ち上がる人がいて、注意され、結局、沈んでいるジョーズは見えますが、沈んだままで丸こげになったサメが出てきたのみでした💦💦

もちろんマナー違反が悪いと思っていますが、色々と普段の演出が違いそうで、何分も並んだのに残念でした😭
こういう経験ある方いますか?こういう演出に変わってももう一回乗せて!はだめですよね?😂

コメント

にゃこれん

日本人ですか?
最近は海外の人も多いからわかっていないのかなぁ…
意見として、上記の件はUSJに言っても良いと思うし、もう一回のせては難しいかもしれませんが、改善策を考えるきっかけになるかも。

• にゃこれん

にゃこれん

マナー違反していたのは日本人かな?っていう意味です💦

• 15時間前
ママリ

先週行って2回乗りしたが、
2回とのそんな方いませんでしたよ💦

たまたま悪いグループに当たってしまったのでしょうか。。。

日本人ではない気がしますけどね😭