※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛先のパサつきとまとまりのなさ、うねりが気になっています。finoを使…

毛先のパサつきとまとまりのなさ、
うねりが気になっています。
finoを使っていますがあまり効果が感じられないし
美容師インスタグラマーさんが
「コーティングしてベタベタになるだけ」と
おすすめしていませんでした😂
ドラッグストアで買えて、
サラツヤにまとまるヘアマスクやヘアオイル等
おすすめを教えてください🙇🏻‍♀️
ちなみにヘアカラーをしていて
髪は太くも細くもないと美容師さんに言われました。

コメント

4人まま(*´`)🌷𓈒𓂂𓏸

いまドロアスのヘアマスク(ピンク色)使ってますが中々いいです✨️サラサラになりますよー😆
主人にも、前よりサラサラになったし艶が出てきたきがする!髪綺麗になったね!と褒められました😍

あとヘアミルクもオススメです。
パサつきが気になるのであれば尚更ミルクで保湿してあげた方がいいと思います☺️私はラックスのヘアミルク使ってますが、オルビスのやつ人気ですので気になったもの使ってみて下さい(*.ˬ.)"

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドロアス調べてみました!口コミも良く試してみたくて即注文しました🤣私も褒められたいですw今までヘアオイルだったんですがあまり合わなくて、ヘアミルクも口コミ多いやつをまず試してみることにします。ありがとうございます😊

• 55分前
はじめてのママリ🔰

サラツヤ希望ならオルビスのヘアミルク良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアミルクを調べてみたらオルビスが口コミ最多でした!早速買って使ってみます👏ありがとうございます😊

• 54分前