※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昼ごはんにミートパスタ作って、ミートソースが余ったので、ミートドリ…

昼ごはんにミートパスタ作って、ミートソースが余ったので、ミートドリアにして、かぼちゃのポタージュ作ろうかとおもったのですが、昨日の味噌汁が残ったままでした🥺昼ミートパスタで夜ミートドリアって嫌ですよね🥹かぼちゃは使い切りたいし、悩みます💦これから買い物いくので食材は買い足せるので何が良いと思いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならミートドリアもかぼちゃのポタージュも明日にして、今日は味噌汁に合うもの作ります!

はじめてのママリ🔰

ミートソースなら冷凍できるので
とりあえず味噌汁消費かねたカボチャ料理作りたいです笑

みー

ミートドリアにかぼちゃ入れちゃいます!ホワイトソースも掛けたらミートパスタとは別物になるので手間でなければいいかなと思いました!

封印解除★!!!

ミートソースのタネは余ったらそのままご飯にかけるのでそのまま出します笑
かぼちゃは煮付けにしましょう👍🩷