※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後2ヶ月になる娘がいます。起きてから夜寝るまで、ミルクを…

もう少しで生後2ヶ月になる娘がいます。起きてから夜寝るまで、ミルクを飲んでる時寝てる時以外ずっと泣いています。そしてずっと抱っこで、携帯をいじる時間トイレに行く時間もありません。普通ですか?
インスタとかを見ると、他の赤ちゃんは笑顔を見せたり床でコロコロ転がって足をバタバタさせて楽しんでいる様子がたくさんあって羨ましくなります。

コメント

スノ

2ヶ月過ぎるまでは、ずっと抱っこで抱っこしてないとギャン泣きでした😭
トイレいく時は、ごめん泣いてて!って安全な所に置いてサッと言ってました!
携帯は1日10分くらいしか見れない時期ありました😭
2ヶ月過ぎると笑顔を見せてくれるようになりました!

ぴーまる

一日中泣かれてる頃、全然ありました!寝てくれる子じゃなかったのでしんどかったです🥲

あきすけ

2ヶ月だとまだ寝て起きて飲んでの繰り返しの時期ですね🥹
抱っこ紐お持ちでしたら抱っこしてウロウロすると寝たり。私は抱っこ紐で寝かせてる最中にスマホイジってましたね(^o^)
トイレは…トイレ行くぐらいの時間ならちょっとぐらい泣かせてても大丈夫!と泣き声聞きながら済ませたり(^o^)
上もいるのでずっと抱っこしてたらご飯作れないので様子見つつ結構泣かせたまま家事してましたよ〜!
娘は3ヶ月頃までニコニコしませんでしたよ🥲
そのぐらいの頃は真顔か眉間にしわ寄せた表情ばっかりです!
今が多分一番つらい時期だと思います🥲自分の時間が無さ過ぎて旦那が羨ましくうらめしいと思ってました😂