※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
妊娠・出産

今日の検診で、子宮口が少し開いて柔らかくなってると言われました現在2…

今日の検診で、子宮口が少し開いて
柔らかくなってると言われました
現在22週で前回が子宮頸管が4.6センチが
3.9センチでした。3センチになると
ドクターストップがかかるといわれ、
仕事場の人にもしかしたら産休より早く休むかもと
伝えた方がいいよと言われました。
これくらいの時期にそんな感じでしたら、
次の検診の時にどうなるか言うねーと言われ
不安です。みなさんこれくらいの時期
どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は27wで27mmで自宅安静、下の子の時に18wで19mmになり1週間だけ入院しました😣
私は子宮口が開いたり柔らかくなったりはなかったので、39wで出産しました。

25mm以下で切迫で入院になる病院が多いので、先生から産休よりも早くなると言われたのかなと思いました💦
子宮口の件もありますし、あまり無理せず過ごしてください😣