※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

地方の医師不足の番組みてて、もう医療崩壊してるんだな、って思った。…

地方の医師不足の番組みてて、もう医療崩壊してるんだな、って思った。実家近くの病院は、お医者さん高齢者なのにほぼ休みなしで診療してくれてる。ありがたい✨
一方で、後継者、はやくきて欲しい!

医者の育成制度に問題アリなのはわかるけど。
外科増えないと地方に住む人ますます減っちゃうよ〜。
教育だけでなく、医療も。
インフラが追いついてない現状がある。
海外勤務した経験がある人に改革して欲しいわ〜。
流山市の市長さんみたいな人、日本に戻ってきてくれないかしら。

少子化
都市に人口が集中して
物価高になり
貧富の差が拡大していくであろう日本

子どもたちの将来を考えて、今できることを少しでも自分の生活に落としこんで行動していきたい

コメント