※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何を思ったのか、かなりキレイなファーストシューズ(といっても外でも…

何を思ったのか、かなりキレイなファーストシューズ(といっても外でも履いたりしたと思います)と哺乳瓶を一緒の箱にしまっていることに気付きました😭💦(どちらも裸のままです)
あと、ビニール袋に入った搾乳機、口の開いた母乳パットの袋も一緒です…
今度生まれてくる子にはどれも使わない方がいいですかね?😭😭😭

コメント

ぽろん

ファーストシューズの靴底が哺乳瓶の口にずっと付いてた状態とかでもなければ哺乳瓶は洗って消毒したら靴と共に使えると思います☺️
搾乳機も袋に入ってますし洗って消毒、母乳パッドは虫?や誇り?など入ってると怖いので母乳パッドだけやめときますかね😊

• ぽろん

ぽろん

誇り⇒埃あせ

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて安心しました🥹
    今になって、あれなんでこれらが一緒に入ってるんだ!と絶望していました😭
    母乳パッドってそうなのですね!かなりまだ残っていたのですが、捨てることにします😭
    コメント助かりました!✨

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶と搾乳機は私なら消毒して使っちゃいます。
口の開いた母乳パッドは1番外側の袋が開けっぱなしで、個装のが開いてるわけじゃないということでしょうか?
開いてた期間にもよりますが赤ちゃんが口をつけるところにふれるので、母乳パッドはやめておきますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わぁ、そう言っていただけて良かったです😭
    どちらも結構高いし、哺乳瓶はいくらあってもいいくらいですし🥲
    母乳パッドは仰る通り外袋?が開いていただけですが、もう3年くらい経つので捨てることにします😭😭😭
    ありがとうございました!✨

• 9時間前