※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

乳液化粧水ってやっぱり必要ですか😭?私は肌が弱く自分に合う基礎化粧品…

乳液化粧水ってやっぱり必要ですか😭?
私は肌が弱く自分に合う基礎化粧品がなかなかありません。
独身時代から沢山試してきましたが妊娠、出産を期に体質が変わったのか今まで使っていたものが全て合わなくなりました。

昔みたいに高い基礎化粧品をポンポン買える余裕もなくここ数年、ニュートロジーナの保湿剤のみです。

これだと顔も痒くならず、乾燥もなく、吹き出物もできずなのですが、やはりちゃんとした基礎化粧品を使ったほうがいいのでしょうか…

お肌に詳しい方、教えて下さい。

コメント

ママリ🔰

肌に合っていることが1番だと思います!✨
私も肌が弱くて色々基礎化粧品を一式買ったりと試して、やっと自分に合うのを見つけました✨
職場の人はニベアのクリームのみですがお肌綺麗でファンデーション無しですよ😌

• 🌸

🌸

ありがとうございます😭
    安心しました🥹

友達から「ちゃんとしたやつ使ってないと年取ってからヤバいよ!!」と言われ心配してました😥

• 1時間前
ママリ

肌に合っていてトラブルなしなら全然いいと思います✨
羨ましいですー!

• 🌸

🌸

ありがとうございます😭
    安心しました🥹

安上がりで助かってます😆!
    以前のものが合わなくなってから高いの、安いの試したりもしましたが結局どれもダメでニュートロジーナに戻ってきます💦笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も化粧乳液合いません!痒くなります。

いろいろ調べて、最終的にゲルタイプのオールインワンに落ち着きました✨

全然良いと思います😁

• 🌸

🌸

ありがとうございます😭
    同じですね💦しかもなぜか化粧水、乳液だとすぐ目尻あたりが乾燥します。だからと言って高保湿の物をつけると今度は吹き出物が…😞

気にせずニュートロジーナ塗り続けようと思います🥰

• 1時間前