※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週.16週で下腹部がズキズキする感じや結構強くチクチクする痛みありま…

15週.16週で下腹部がズキズキする感じや結構強くチクチクする痛みありましたか?🥺
昨日あたりから1時間くらいずっとズキズキ痛んで病院へ連絡すべきか悩んでいます。。

コメント

ママリ

めちゃくちゃあります😱
わたしも心配で駆け込みで産院行ってみたらとても元気でした⭐️
今もまだ痛いのですが、子宮が大きくなっているかららしいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チクチクとかズキズキとかは子宮が大きくなってる痛みとネットとかで書いてあってあまり気にしないようにしてたのですが治らずずっと続いてるのが気になって…😭😭
    ママリさんも1時間くらいずっと痛みが続くことありますか﹖﹖🥺✨

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

ずっとではないですが、もう1週間くらい続いています😱😱1時間とかも全然あります😱
    確かにここ最近急にお腹が出てきてて、そのせいかなあと…
    でも不安だったらエコーしてもらうと安心できますよ⭐️⭐️

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどやっぱりあるあるなんですかね😭ˊ˗
    朝起きて3時間くらい痛みが続いてて…ママリさんは何を受診の目安にしましたか?🥺
    土曜日だから急な受診は迷惑をかけるのではという気持ちと心配でせめぎ合っていて…😭😭✨

• 11時間前
  • ママリ

ママリ

不安な気持ちが勝ったら受診って感じにしてます👌👌
    わたしはストレスになっちゃうのが嫌で😱

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    ほんと妊娠中のトラブルってストレスというか不安大きいですよね😭✨
    体調と心に相談して決めたいと思いますありがとうございます🥹

• 7時間前