※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35w5dです。生産期まであと1週間2日あります。今日の昼頃からたまに…

妊娠35w5dです。

生産期まであと1週間2日あります。

今日の昼頃からたまにお尻、肛門あたりがツーンとします。
1人目出産時お尻の辺りが痛くて
ウンチかと思ってふんばっても出ず
次の日から少しずつ痛みが増えて
その5日後ぐらいに娘が生まれました。

今の肛門のツーンとする痛みが娘を産んだときの
最初の肛門痛と同じなような気がします。。

出産間近に肛門がツーンとする痛みがあった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正期産入る前に股の方がツーンとしていたのですが38w入ってから肛門の方にまでツーンとした感じがきてその3日後に出産しました!産まれる前兆なんですかね??🤔💭