※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

計画帝王切開の日付は32週で決まりましたか?赤ちゃんが小さめの場合でも予定は組めますか?

計画帝王切開された方に質問です!何週ぐらいから計画帝王切開の日付決められてましたか?
32週で1700ぐらいしか無かったんですけど赤ちゃんが小さめの場合予定とか組めないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

34週のときに
38週でしようって決まりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!!早くて羨ましいです😭

• 4時間前
ガール

私は第1子の時計画と緊急でお医者さんまよってました!
どう言われたか分からないですが、私は普通分娩望んでたので促進剤を使ってからだめで帝王切開でした!

組めないことはないとおもいます!帝王切開だと38週に出すと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😱先生に話してもそれはまだ後で話そうねって言われて向き合ってくれなくて(´;ω;`)

• 4時間前
  • ガール

ガール

少し小さめが続いたら37週で先生から言われると思います!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

わたしの病院では、経過順調なら36週頃に決めると言われました!
(計画帝王切開なら38週頃とも言われています)

病院によって方針が違うと思うので、先生や助産師さんに確認するのがいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(>_<)
    私の病院は全然先で話決めようねって言われててすごく不安です😥

• 4時間前