※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

キッザニア東京に詳しい方教えて下さい。日曜日第1部の優先入場パスを購…

キッザニア東京に詳しい方教えて下さい。
日曜日第1部の優先入場パスを購入しました!

子供は下記の職業が気になるようです。

①お菓子工場←1番最初に予約
②ピザ職人、ソフトクリーム、新生児室
③その他(気になる職業)
ソーセージ、パン職人、ハンバーガー、歯医者、パフューマー、警察

お菓子工場の予約後、どう動くのが良いのでしょうか?
週末なのでお菓子工事とピザ職人両方は難しいですか?

また誕生日月に行くので特典を利用したいのですが、
ディズニーのように近くにいるスタッフさんに
声を掛けてシールを貰うのでしょうか?

初めての利用なので気をつけた方が良いことや
おすすめの職業があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日曜日行きまーす😆
そこまで通い詰めたわけではないのです詳しくはないのですが、、、
私のイメージでは上に挙げたお仕事で早々に終了になりそうなのはお菓子、ピザ、ハンバーガー、次点でパヒューマー、警察、ソフトクリームあたりかな🤔
優先入場パスならお菓子工場のあとすぐにピザに行けばピザは遅い時間になるかもしればせんが両方出来きそうな気もしますけど日曜日ですからね。どうでしょう。
その日によって人気のお仕事マチマチなのでこればっかりは行ってみないと分からないです😣

誕生日月の特典は一番最初に体験するお仕事の受付にいるスタッフさんに言ってカードやシールをもらったような気がします。
お誕生月めちゃくちゃお得なのでうちはキッゾ払う仕事多めにやりました笑

ちなみに6歳の娘はガソリンスタンドとALSOK楽しんでやっています😃