コメント
べびたま
私自身が6ヶ月健診でわかったそうです☺️
一歳半くらいまでリーメンビューゲルで治療してたそうです😉
時々、股関節痛やポキッと音がしますが
歩行もできていますよ👍
べびたま
私自身が6ヶ月健診でわかったそうです☺️
一歳半くらいまでリーメンビューゲルで治療してたそうです😉
時々、股関節痛やポキッと音がしますが
歩行もできていますよ👍
「子育て・グッズ」に関する質問
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
子どもの性別について! 諸説あると思うのですが、 わたしの中でのデータ上 ・ママ⇒パパの方が愛強い ・夫婦間のパワーバランスが一見パパの方が強い、が本当はママがにこやかにしてるだけで実はママが強い (ママにこに…
小学1年生の娘について相談です。 学童に通い始めてから仲良くなった女の子がいるのですが、最近その子から避けられるようになりました。 娘が話しかけても無視されたり、登校時にその子が別の友達を誘って娘を避けるよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😭
スポーツなどはやはり難しいですか?
お気を害してしまったならすみません💦
べびたま
学生の頃は問題なくスポーツできていました😉
一応バスケ部で、走るのも速い方でしたよ☺️
ただ中学生くらいまで病院に通った記憶はあります😣
なんの障害もなく日常生活が送れてます✨
ただ子が重たくなって長時間抱っこ紐だと股関節に負担がきます🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
とても安心しました。
股関節痛はやはり大人になっても出てしまうのですね💦
回答ありがとうございます😭
べびたま
そうですね😌
あと股関節のかぶりが浅いため
将来、人工骨頭を入れる可能性が高いです😓
これは高齢者の女性には多いのですが
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱
乳児の段階で治療しても、完全にリスクなしとはいかないんですね。
今、検査前でとても不安でしたが、
貴重な実体験を聞かせていただき本当に勉強になりました😭
ありがとうございます!