※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

ミルク(フォロミ)があと1回分しかなくて買い足すか迷ってます💦今は寝る…

ミルク(フォロミ)があと1回分しかなくて買い足すか迷ってます💦

今は寝る前に120mlだけ飲んでますが毎日ちゃんと欲しがってます。1歳になったので完全卒ミしたいのですがこれを機にやめさすか、、、

みなさんだったら買い足しますか?卒ミさせますか?
卒ミさせる場合はどんな感じでしたらいいでしょうか?
哺乳瓶ラブなので中身を白湯とかにしたらいいんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

温めた牛乳にしてみるのはどうですか?🥛

ゆき

うちも寝る前の100mlだけがまだ続いてます!

あと残り少しですがもう買い足さないつもりで、牛乳を徐々に飲むようにしていきます😊

ちゃむ

私なら買わずに牛乳で様子見るか卒ミします!