※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

1000円カットだから仕方ないけどさ〜息子の髪見るたびなんともいえない…

1000円カットだから仕方ないけどさ〜

息子の髪見るたびなんともいえない感情になる😖

はぁ、、運動会に七五三に卒園写真、、、悲

コメント

はじめてのママリ🔰

安いところってやっぱイマイチですよね💦
上の子は女の子で、安いところ行ったら、毛先の変な厚みと段でザクザクでした🫠その時は分からなかったけど、家で見たら、何これ?!となり、切り揃えました💦2000円したのに🫠

下の子は男の子で短髪にしてますが、短髪だと頻繁にいかないといけないし、座ってられないので、家でバリカンしてます←入園してないから、ちょっと変でもセーフ😂

値段=技術ではないと思いますが、ある程度はお金払わないとダメなんですかね😅💦

長々と失礼しました💦

• ママリ

ママリ

2000円でその仕上がりはショックですね🥺
    男の子、すぐ伸びるから頻繁に行かないとですよねーバリカンが難しくてお店行くんですが、いつも短くされすぎて…マッシュってオーダーしたのにスポーツ刈りになりました😭😭

刈り上げだけしてほしいからそんな値段かけたくないけど、ちゃんとしたとこ行かないとですね🥲

• 2時間前