※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今エステでもらったスキンケア用品使ってますが元々使ってたドラストの…


今エステでもらったスキンケア用品
使ってますが元々使ってたドラストの
スキンケアのほうが化粧水が水っぽくなく
洗顔も泡がしっかりしてて良かったですが
やはり高いエステのスキンケア用品のほう
いんですかね🤔

乳液はクリームいらないくらい保湿されますが
化粧と馴染み悪くて朝は使えません。肌の効果は
これといって分からず💦でも高いのでなくなるまで
使おうとは思ってますが年齢にあって進められたものを
購入しましたが妊娠したからか前より微妙ってこと
ありますかね😅高ければいい訳じゃないですかね?
シミや肌のキメ、赤みが気になる乾燥肌なので
パックで補う感じです😂エステのものは保湿重視の
ものだと思います。

コメント

はじめてのママリ

高ければいいわけじゃないと思ってる派です😂
肌によって合う合わないや好みがありますしね。

はじめてのママリ🔰

高いからってよりは、合う合わないがあるので💦
後はエステはやっぱり向こうも商売絡んでますから😂